GWのバーンビレッジ

とてもいい季節になりました。

地元の ジュビロも今季は調子がいいようでサッカー

それだけでも 気持ちが明るくなりますね!

みなさん そろそろ あれですよね GW

ゴールデンウィーク  黄金週間  ですね注目

天気 良いといいですね、バーンビレッジも期間中 イベントなどなどありますよ~

まずは 2日 3日 は グリーングリーン フェスタ 2015

GWのバーンビレッジ


密かに景品がいいと、そう そのへんの大型モールの抽選会の景品よりもゴーカ!!との声も

GWのバーンビレッジ


すでに 3000円、お買い上げにつき1枚 抽選券をお配りしております、当日もお買い物すれば

もらえますので 何かを求めて ぜひ いらっしゃいパー

ちなみに 1等には最近発売されたばかりの アップルウォッチ レイコップクリーナーとかみたいです。

コットンの店内も充実した品揃えになってます、この時期がMAXの商品量なんですよ!

GWのバーンビレッジ

GWのバーンビレッジ

GWのバーンビレッジ

GWのバーンビレッジ

GWのバーンビレッジ

GWのバーンビレッジ

お時間あれば ぜひ 足をお運びください

明日 火曜日は バーンビレッジは定休日になります。




写真一覧をみる

削除
GWのバーンビレッジ