marble knit onepieace

先日まで暖かかったのに、最近寒かったり。。

そんな今の時期は、ニット~Tシャツまで、幅広く人気があります☆(^ω^)


そこで本日はニットワンピースをご紹介させて頂きます。


marble knit onepieace


ニットワンピにストールを羽織ったシンプルなstyling。


ストールは今の時期はコートの上から巻き、春先はアウター代わりにすることが増えるので必須です☆
冬だけでなく、暖かくなってきた時期ほど使えるので今の時期の買い足しもオススメです。

垂らして縦長効果を出しても◎


marble knit onepieace


ストールが変わればコーディネートの雰囲気がガラッと変わります☆

春先は意外と寒い日があったりしますしストールがあるとすごく便利です。
私は常に持ち歩くタイプです。


ストールを外してワンピースのみに。

marble knit onepieace

向かい合わせの二匹のオオカミのデザインがなんとも可愛い。

柔らかい印象になるお色味です。


marble knit onepieace


安心感のある長めの着丈。
スカートが苦手な方にもオススメですよ〜!
足元はシープスキンブーツにあわせても可愛いですよね!

ウールも50%入っているため適度な暖かさを保ちつつ、春にも向いていますよ♪♪

肌触りも柔らかいです〜


marble knit onepieace

これからの時期、ダウンベストに合わせても良いですよね♪♪


ワンピースをベルトでブラウジングしても◎

marble knit onepieace

marble knit onepieace

marble knit onepieace


着丈が長いワンピースは、ブラウジングすれば2通りの着方が楽しめるのが嬉しいですよね♡

ブラウジングした状態でストールを羽織っても可愛いですよ〜!

marble knit onepieace


巻き方を変えて温度調節しつつお洒落を楽しんでも♥


marble knit onepieace

marble knit onepieace



ワンピースmarble 14800yen→sale中♥
ストール marble
ダウンベスト GAIJINMADE
ベルト GAIJINMADE
サボ BOSABO



本日ご来店下さった皆様ありがとうございました。
明日も皆様のご来店お待ちしております!



suzuki


写真一覧をみる

削除
marble knit onepieace