knit style

knit style

knit style




早くも入荷が始まっております、ニット♡

人気のトラウザーに合わせて着用。




8月もあと数日で終わりです。

早いにこしたことはございません♪



というのも、同じものはなかなか手に入らないので、気に入った物がある時ご購入頂くのがオススメなのです!




knit style

knit style





網目も激カワ。

これはもう、冬が待ち遠しい!!




サイズ感もgoodです( ´艸`)



knit style

knit style




真冬は中にシャツや、タートル等を着込んでも◎




そしてボトムは今すぐお使いいただけるトラウザー。

新色ブラック。



絶対的に使えるブラック。




knit style

knit style



アンクルトラウザーとフルレングスのスリムトラウザー、どちらもブラックカラー展開しております。

シルエットや素材感等違うので、形違いで揃えられるお客様も多いですよ♪




足元はvogli新作♡♡



knit style


knit style

knit style



ラインがすごくキレイ。



コーディネートが一気に上品になるパンプス。

配色デザインも◎




残り数足ですのでお早めに!!!!




import knit 18000yen+tax
DMG trousers 12000yen+tax
vogli pumps 30000yen+tax




本日ご来店下さった皆さまありがとうございました☆



明日も通常営業致しますが、鈴木はお休みを頂きます。

(お取り置きのあるお客様は、お名前をお伝えくだされば大丈夫です!)




ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m




suzuki


写真一覧をみる

削除
knit style