‐‐‐SNAP‐‐‐2

それでは先程のつづき、、



snap、snap、snapです♥



ドウゾ( ^ω^)_凵 











Mさん♪


‐‐‐SNAP‐‐‐2



リブストール、使えますよねー!

いつもありがとうございます(*^_^*)



この日はindi&coldタイツ、Anneストールをご購入下さりました★



KAMILiスウェットワンピですが、GRAYをお取り置きしております(*≧∀≦*)


cottonで確保済みです!
またおまちしておりますね♪
















Sさん♪


‐‐‐SNAP‐‐‐2



大量ーーー!

たーーいーーりょう!




いろんな着こなししてください♥\(//∇//)\
















Iさん&Tさん♪


‐‐‐SNAP‐‐‐2



Tさん分のカシミアストールと、

Iさんのカシミアストール、munickニット、DMGデニム



このタートルニットは、ラグラン袖。
リブが太い、首元にZIPデザイン。



スッキリ見えるので体型カバーに◎



すごくお似合いでした♥

先日もありがとうございましたー!!!
また(o・・o)/~

















Eさん♪



‐‐‐SNAP‐‐‐2



この日はBijou R.Iのピアスっ♥



‐‐‐SNAP‐‐‐2



パール×ホーン

キャッチがパール。
お手持ちのキャッチに変えて、ホーンだけとかパールだけでも使える万能ピアス♥


文句なしの可愛さ(*^_^*)



‐‐‐SNAP‐‐‐2



お足元の悪い中、ご来店ありがとうございました♥


Eさんのシュールなお話が好きです。笑

お取り置きのお迎えお待ちしてますー(*^_^*)














Nさん♪


‐‐‐SNAP‐‐‐2


モヘアニットカーデ
HL2000ニットベレー
DMGパーカー
importリブマフラー




‐‐‐SNAP‐‐‐2



ストレス発散はお買い物に限りますねー!!

ご近所とのことですし、いつでも寄ってください♪


次回はコートを是非♪♪














Yさん♪



‐‐‐SNAP‐‐‐2



この日はお取り置き下さっていたDMGデニムをお買い上げ下さりました★



私にまでお菓子ありがとうございました(´;ω;`)
本当に嬉しかったです~~~(´;ω;`)


しかもかなり美味しくてテンションあがりました!!!!!!笑




また週末にお会いしましょうっ(*^_^*)
















Hさん♪


‐‐‐SNAP‐‐‐2


HRMパーカー



撮らせてください!!の一点張りで全身も撮らせて頂けました~!

ありがとうございます♥




‐‐‐SNAP‐‐‐2



いつもお洒落なHさんなので、またお写真撮らせてください♥

宜しくお願いします♥



ちなみにデニムのお直し完了しておりますのでいつご来店頂いても大丈夫です♪♪















Tさん♪


‐‐‐SNAP‐‐‐2


バックサテンニット
ERRAネックレス



‐‐‐SNAP‐‐‐2



先日もありがとうございます!


ファースヌード気に入っていただけて本当によかったです(*´ω`*)

可愛いですもんね!!!




噂の『J』達に宜しくお伝えください♥笑











それではこの辺で・・☆



そしてお知らせお知らせ ↓↓



11月2日(土曜日)、3日(日曜日)の両日はバーンビレッジiwataの感謝祭!!




ナッツベリーファーム/コットンクラブ

営業時間、10:00~21:00




両店でニット&アウターフェアーも行います。
完売したアウターの再入荷を含め新作まで一同に見てご購入頂けます。



また同時にダブルポイントを行います☆



しかも今回は、


水曜日からW POINT!!!!

(メール会員様限定、その場でご登録頂いてもokデス!)



もう始まってます!!!



土日は来れない方、抽選会よりダブルポイントという方、いち早くダブルポイントでの人気アイテム狙いの方は、平日のご来店がオススメです。

また土日は大変混み合いますので、平日の方がゆっくりご覧頂けます。





また、引き続き、感謝祭当日に行われる大抽選会の抽選券も配布しております。



●3000円(税込)以上お買い上げ毎に1枚進呈。
●一回のお買い物で20枚までとさせて頂きます。
●尚、抽選はお一人様、一日20回までとさせて頂きます。




姉妹店JUNEの営業について。



31日(木曜日) 通常営業(Wpoint開催)

1日 (金曜日)~3日(日曜日)の3日間はお休みとさせて頂きます。 





お得な今週。


是非是非!
期間中、何度でも足をお運び下さい☆☆




それでは明日も皆様のご来店を心よりおまちしております!




suzuki


写真一覧をみる

削除
‐‐‐SNAP‐‐‐2