snap 4

こんばんは(。・ ω<)ゞ


本日ご来店下さった皆様ありがとうございました!!






好評のsnap☆

さっそく本日も続きでっす(。・ ω<)ゞ!










Aさん♪



snap 4



holidayワンピ



これもすごいお似合いでしたー!!

blackの髪の毛にいい感じにマッチ☆(๑≧౪≦)



snap 4



プラスーー


importストールも♥



snap 4



そしてこの日はbalconyブラウスでのご来店!

いつも遠いところから、ありがとうございます☆



JUNEたどり着けましたー??
またお話お聞かせくださーい!(*゚▽゚*)











Eさん♪


snap 4



st.james tee×2
importニット帽


この間ニット帽いい感じでしたよ~~~☆☆



snap 4



RHRBスカート、おしゃれに履きこなしてくださったEさん!!




またゆっくり見にいらして下さいね~(*゚▽゚*)♪♪












Fさん♪



snap 4



プレゼント&ストラップをご購入下さったFさーん♥

マトリョーシカもさぞかし喜んだことと思いマス(。・ ω<)ゞ



加えてナッツでもお買い物ありがとうございました~~~~!!!




本日JUNEたどり着けたみたいでよかったです♪♪


でも私お会いしたかったのに~(´・ω・`)
磐田にもいらしてくださいヨ~(´・ω・`)ブーブー笑




というのは冗談で(笑)
本日もありがとうございました♥♥



次回お会いできることを楽しみにしてます(。・ ω<)ゞ












Oさん♪


snap 4



異素材ニット
花柄パンツ
MN by Lepidos tee



snap 4



ハリコットブラウス可愛いです~(*´ω`*)

お取り置きもありがとうございます♪♪



saleも始まりましたので、是非また寄ってくださ~い♥











Sさん&Kさん♪



snap 4



Kさんは、ペットボトルカバーとimportニット帽
Sさんは、デザイン違いのペットボトルカバー



をご購入下さりました♪



snap 4



仲良しのお二人♥
お二人でのご来店は貴重ですね~(*´ω`*)



お久しぶりにお会いできたKさん!
お元気そうでなによりです(๑≧౪≦)



Kさんのお子様が可愛すぎてついつーーーいパシャー♥



snap 4



かわうぃい~~~~\(//∇//)\



残念ながら笑顔を引き出すことができませんでした(ToT)

また一緒にいらして下さいね♥




ありがとうございました!











Kちゃん♪



snap 4



importニット帽
リード



をget~~~(๑≧౪≦)


ニット帽は二つ目!
お似合いでしたー♪♪


いつもありがとう~~


snap 4



旅行どうでした?(。・ ω<)ゞ

またカラオケでアニソン&ジャニーズ&ラッドのオンパレードしましょ♡笑



また遊びに来てね~~☆☆










それではこの辺で☆

お写真のない皆様もいつもありがとうございます。




まだまだsnapありますのでじゃんじゃんupしていきますねっ!!!





本当に嬉しい限り。

感謝、感謝です!



m(_ _)m




明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♡





suzuki


写真一覧をみる

削除
snap 4