today's coordinate//



あつーい!
でも半袖一枚にしたらやっぱり肌寒かったー(。-_-。)。


でも暖かいのは嬉しいですね♡


そんな春の最近のカッコウです…

ほとんど今シーズンの物でまだ店頭にもご用意がある物もありますよー。




todays coordinate//




はっと気付いたらですね、ボーダーのワンピースが無かったんですょー泣


st.jamesの素材をそのまま長くしたのが欲しくてグットタイミングで展示会で発見☆したのがこちら。




todays coordinate//



今季オーダーしていたトレンチコートに合わせたかったんです。

カミリのペタンコちゃんも見逃している方っ!いませんかー?ダメですよー、これはゲット間違いないです。



todays coordinate//


todays coordinate//






入荷したばかりで早速ゲットしたトレンチコートはこちらです☆
珍しいキャメルカラーにも惹かれました。



todays coordinate//



気張らず着れるミディアム丈ってとこもポイントです。
キャメルはどんな色と合わせても可愛い色合いを作ってくれます。



todays coordinate//




todays coordinate//



袖はアレンジが出来きます。
ルーズに羽織れる感じなのでカーディガンのような雰囲気で軽く着てほしいです。



todays coordinate//




holiday OP
haricot rouge coat
KAMILi shoes





yoshikawa




写真一覧をみる

削除
today's coordinate//