Jazzberries

こんにちは(^O^)


お求めの方も多い大人気の香り、ジャズベリーシリーズ。
しばらく切らしていましたが、本日店頭に揃いました~!

大変お待たせいたしました(>_<)!!


Jazzberries

Jazzberries


♥リード
♥ミスト
♥キャンドル
♥お香


全て揃っております(*^^*)

甘酸っぱい香りがクセになります。
私も全て持ってますが、飽きのこない、爽やかないい香りですよ♥

甘ったるすぎず、万人受けする香りなので、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです!!

お洋服と一緒にいかがでしょうか(*^^*)


お香とミストは他の香りもございます。
是非店頭で嗅ぎ比べてみてください♪



suzuki


写真一覧をみる

削除
Jazzberries