stole

今~春にかけてより必須のアイテムとなってくるのがストール。

更に幅のあるものでしたら羽織として、軽いアウター代わりにお使い頂けます。
そこで今回は大人気のバード刺繍ストールのご紹介です。


stole


こんな感じで羽織れば暖かさが保てます。
この状態で上から細ベルトを巻けば、トップスとしてもお使い頂けます(*^^*)

カジュアルにはもちろん、キレイめなコーデの外しアイテムとしても◎
遊び心があって可愛いですよ♥


他にもいろんな巻き方で楽しめます。
同じストールを使用して巻き方を変えてみました。


stole


ただ垂らすだけで縦長効果◎
スタイルアップになりますよー

定番の巻き方でも、バード刺繍が見え隠れして華やかになりますよね(^ω^)
春らしいcolorで個人的にもお気に入り♪


stole

stole

stole


スヌードのようにお使い頂いてもいいですよね♪
刺繍でいろんな色味が使用されているため、合わせるアイテムを選ばず、コーディネートがまとまります◎

いろんな表情を加えてくれるストールは一つあるとコーディネートの幅が増えますよ★


ストール marble


他にも多くのストールご用意しております。
欲しい時になくなってしまっていたりするので是非お早めに見にいらして下さいね☆


引き続き皆様のご来店を心よりお待ちしております。



suzuki


写真一覧をみる

削除
stole