new shoes ♥ la botte gardiane

こんにちは(」・ω・)

本日は新作のla botte gardianeのオペラシューズをご紹介させて頂きます。


new shoes ♥ la botte gardiane


【la botte gardiane 】

1958年創業のシューズブランド。
南フランスにて家族経営で営まれている会社で、その昔主にカウボーイや狩猟をしている人達に愛されていたブランドです。
その洗練された雰囲気やクオリティの高さでより幅広く人々に愛され支持されるようになりました。

今日までの長い間その品質から大きな信頼を得ています。
主に耐水性に優れた、厚手の丈夫なカーフ素材が使用され、その素朴なデザイン性とクオリティの高さにより幅広い年齢層の方に支持されています。


new shoes ♥ la botte gardiane

new shoes ♥ la botte gardiane


高級感あるハラコを使った魅力あるオペラシューズ。

“お洒落は足元から”と言われるくらい、主役に値するshoesはやはりこだわりたいですよね。
レオパード柄ですので、シンプルなコーディネートのポイント使いにオススメです。

柄物が苦手な方も足元なら取り入れやすいですよ☆


new shoes ♥ la botte gardiane

new shoes ♥ la botte gardiane


こちらは全体に煌びやかなラメが施され、気品が感じられるデザイン。

どちらもひとつひとつ手作りで生産されており、温かみのあるデザインです。
柔らかな質感の上質な革は足を包み込むようにフィットし、足も疲れにくく歩きやすいです。

パンツスタイルにもタイツにも、真夏にTシャツ+ショートパンツで素足に履いても可愛いですよ♥♥


どちらも質の良さが漂いますが、違った雰囲気でお使い頂けます♪
是非店頭で履き比べて見て下さい(*^^*)



suzuki


写真一覧をみる

削除
new shoes ♥ la botte gardiane