cotton knit ♡ new bag

お求めの方も多いコットンニット。

いろんなシリーズが店頭にございます。
その中でも今の時期からオススメの商品がコチラです。


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


目の詰まったコットンニット。
程良く暖かさも保ってくれるので、肌寒い今~春に向けてお使い頂けます。

ウールからコットンに変えれば季節感が出てお洒落感もupしますよ♪


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


アイテム数の少ないシンプルなコーディネートなのでサラッと持ったクラッチバッグがポイント。
トーンの落ち着いたクラッチバッグは大人らしく、上品にお持ち頂けます。


cotton knit ♡ new bag


チェーン付きなので、斜めにかけても◎


cotton knit ♡ new bag


クラッチは苦手~という方でもチェーンがあるので大丈夫です♪♪
なくしたり、置き忘れの心配はもちろんありません。

斜めにかければ両手も空くので便利ですよ。
すごく軽いので肩も凝りにくいです☆


cotton knit ♡ new bag


肩にかけてお持ち頂いても◎


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


入荷直後より人気のあるシリーズ。
どこか上品だけどカジュアルでデイリーにお使い頂けるバッグとなっております。

サイズも小さすぎず、常備品は入ってしまいますよ☆


バッグなしだとこんな感じです。


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


ニットは編み方がすごく凝ったデザイン。
前後のセンターや袖口近くはざっくり鎖のように編まれており、サイドは斜めのラインが入っているんです。


cotton knit ♡ new bag


離れた場所から見てもデザインがわかります。
シンプルだからこそちょっとしたデザインが大事だったりしますよね(^O^)


ニット→Inpaichthys kerry
ショートパンツ→HRM
クラッチ→import
シューズ→Bass


ボトムを変えました。


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


キュロット→KAMILi
ブーティ→amyris


ガーリーなキュロットに合わせれば可愛らしく着こなせるので、ガーリー派の方にもオススメです。
スキニーなんかに合わせてももちろん可愛いですよー!


もちろんワンピースとしてシンプルに一枚で着こなしても◎


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


着用している私の身長は161cmです。
お袖も七分丈でスッキリと着用することができます。

程良くタイトですが意外と身幅がございます。
なので身体のラインも強調されず一枚でサラリと着やすいですよ~!


店頭にはお色違いのGREENもございます。


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


こちらはシャツに合わせて着用。
中にも着込めますのでチェックシャツ合わせもすごくオススメなんです!

明るく華やかなGREENは顔周りも華やかになります。


cotton knit ♡ new bag

cotton knit ♡ new bag


合わせるアイテムでスポーティにもガーリーにもクールにも着こなせます。
シンプルなアイテムならではですよね!


これからでしたら断然コットンニットです。
私は既に移行致しましたー!

皆様も是非♡



それでは引き続き皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^^*)



suzuki


写真一覧をみる

削除
cotton knit ♡ new bag