shirt onepeace



ぜひ着用して早く皆様にお見せしたい!
そぅ思うお洋服がたくさーーーんあるのです。


ですが今は入荷ラッシュ。
毎日大量に届く荷ほどき、それに伴ういろいろそして予約や入荷連絡を頂いているお客様へのご連絡…品出しその間に接客とやってると毎日あっという間に10時…という…

言い訳です。



ですが、今日はやりましたっ♪






全体としてはシンプルですが少しデザインも盛り込まれているバランスが◎





柔らかい印象とは逆に素材はパリッと大人っぽい素材です。







サイドを見て下さい

スソですよ、スソに注目
はい、可愛い。


そして袖口にも目を向けてみて下さい。
斜めに見える事で私の腕もスッキリ見えます!











ara ara shirt onepeace
rhrb denim jacket






着用 pink/camel/white
16800yen




是非チェックしてみて下さいませ♪



yoshikawa






写真一覧をみる

削除
shirt onepeace