today's coordinate


おはようございます。



またまたyoshikawaです、連続投稿すみませんこれが最後です。



締めは今日の服!







TOP Balcony
Pants DMG
マフラー Gaijin
Shoese Celine










今日はカーゴパンツとブラウスというオールシーズン使えるアイテムにプラスマフラーで季節感を。



マフラーやストールなど首元アイテムずき。




ぐりぐりまきまきまき。



そんな私、見ての通りですが今年もやっぱり焼き上がりまして…



保湿をということでシートパックを習慣化しております。
今日もドラッグストアにてGet。






焼けるのはいいんです。
外で遊んでいたら仕方ない、
黒いのもいいんです。
気分転換になります、それに着る服も新鮮になります、
でも艶やかでいたいのです。



艶やかといえば髪も。
夏の陽射しで褪色した髪毛も。





こちらでキレイにしてきました。
ショートカットからボブのカットに変えてもらって。





それでは本日も皆様の御来店お待ちしておりますm(_ _)m


写真一覧をみる

削除
today's coordinate